人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/2

脱兎のごとく日々流れてビュンビュン飛んでくかんじ 春休みのせいか?
3食に追われまくっているからか 痩せないよなームカシはこんなんだと
すぐ落ちてたけど体重 さすが年とって代謝わるくなったんだね太ったよ 笑

きのうはシゴト終わりに予約していた はしかの予防接種に病院へ
意外にけっこう待たされ 待ち合い室で不覚にもうたた寝 そして
あろうことか注射前の問診中にハナホとジロウが検温したりしてる間
立って見てる間にも 膝ががくーんと ハッ ね 寝てしまった!?自分‥

いや春先のためか更年期のせいか頭痛がひどくて
さすがに仕事中は気をはってるせいか やり過ごすんだが
自転車こいでても買い出し中もぐぁんぐぁん響いてかなわん
イスにすわったが最後立ち上がれなくなるから 勢いでなんでもやらんと



4/2_b0150018_14234574.jpg
病院のイスあまりにも激しく掘られていて つい撮影 イケマセン病院内ではホントは
4/2_b0150018_14234138.jpg
生後1ヵ月か 母子手帳久しぶりに出したなぁ こんな赤ちゃんくさい顔
してたのにねえ












うれしいたよりが届く
もう3ヵ月も経つのか 本の完成発売記念で3年ぶりに
制作スタッフが集う場を編集者さんがセッティングして下さった

4/2_b0150018_14325757.jpg


ハガキは 長くお世話になっていた所属の剣道会のOBの方へ
最後の試合にハナホ達がでました と報告したら下さったお返事
そうそう同じ頃 のび太が保育園で同級だったお母さまからも
「おハガキありがとう、お返事 電話にしてみたの」と声を届けてくれて
嬉しかった すごく



みんな それぞれの場所で 日々過ごしてゆく
八兵衛も よぼよぼガンバリマス
by saku-saku-chika | 2009-04-03 14:25 | こども | Trackback