人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が

音をたててベランダに











そして本日の鍋番のお供はこちら↓
雪が_b0150018_9283856.jpg


1日は自分の意志でデザインすべき ‥って か かっけーーーでも無理ざんす
「散歩のついでに富士山に登ったヒトはいない」そら そうっす

時間の使い方で大切なのはスケジュール帳を予定でびっしり埋める事ではなく
集中して高いアウトプットを出せる時間をいかに生み出すか  なんだそうである


オモシロイと思ったのは「3ヵ月ルール」という発想
オトナになるとうすれるけど 大体子どもの頃は
3学期制という3ヵ月単位での行動になじんでるはず−という視点に基づき

ふむふむふむ
読んで その後どう展開するか
ってことだろうなあ





あーでも 絵に描いた餅っぽい記述が多いのは致し方なく どんなかってぇと
必要なコミュニケーションはシゴトの中で取り合うのがプロ
飲みに行かないとテンションが上がらないとか
感覚が共有できない関係と言うのは見直す必要があり っていうけど

これPTAには まーったくハマらない 己ひとりそう実践しようともさ
距離感の取り方は実に密だし
義理をたてることこそ王道で 独立独歩みたいなのは
ことごとくはじかれるからさ
by saku-saku-chika | 2009-02-11 09:25 | | Trackback