人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨かぁ‥

天気によって気持もかわる 農耕民俗だもの ‥カンケーないか
きょうは中学校の入学説明会
のび太の頃から5年経ってるから行ってみるか

今週なんだかんだで出ずっぱり
いや今1月のカレンダーつらつら眺めてたら
3日のおしるこ手伝いから始まって完全なる
まるまる休みって






みっか‥?いや4日くらいかなー
年賀状に「牛歩」って書いてだしたけど ウソじゃん
まあ でも飛ばさず振り返りつつ今年は


と 口では言ってみる





雨かぁ‥_b0150018_9184130.jpg

書評で見て読んでみたくなった1冊 これギブアップする
という意味じゃなく物事の本質を「明らかにする」ことだと説くらしい
あるがままの状態を受け入れ共存するってことか ここでも‥


社会に振り回されず個人や家族を優先させる「利己的な人」であれ と
うーん でもさ肯定するのが自分だけだと
いや まあ本人がすっきりやっていければ いいのか結局は‥
by saku-saku-chika | 2009-01-30 09:09 | | Trackback