人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちに待った

ゴミ収集日であーる
やれやれ

待ちに待った_b0150018_925493.jpg




この絵も何年使い回しておるのか‥ズボラであるホントに
そしてなつかしい絵が出てきた

待ちに待った_b0150018_9255989.gif



エキブロ新聞新米記者時代の もう何年経つのだ3年?もっと?
うーん月日がたつのは早い まことに早い










待ちに待った_b0150018_18502870.jpg

で きのう読んだ本はコレ
年齢がジャストミートだし モロモロかぶりが多し‥

















先日の元朝稽古おわり〜お汁粉会(師らは新年会)の時
予想通り ものすごく大勢の先生方に
「おい稽古どうしてるんだ」
「さぼってると、そのまんまになっちゃうぞ」
「こどもに示しがつかんだろ」
「2段が泣きますわよ」









アタ アタタタタタタタタタタタア〜〜〜〜〜
ま まっこと おおせのとおりにござります
戸の影に隠れたくとも戸がない体育館の会議室でございましたーー









待ちに待った_b0150018_939666.gif

by saku-saku-chika | 2009-01-05 09:19 | | Trackback