7人家族の真ん中で。

↑本にもなってる人気ブログ ずいぶん前から読んでるが
きのうの記事がすごくよかった


こちら




おなじ7人家族の真ん中でも(双子含むも一緒やん!)
なんか‥
八兵衛とえらい違いますやん 笑
こんなに年寄りに寄り添ってませんもーーーーん






b0150018_9184562.jpg

(C)バニラファッジ「7人家族の真ん中で」
[PR]
by saku-saku-chika | 2008-12-19 09:13 | サイト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chikaka.exblog.jp/tb/10057594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バニラファッジ at 2008-12-23 01:10 x
初めまして!
本当に素敵なHPですね。あちこちウロウロして、やっと自分の目的のページを見つけました(笑)とても楽しかったです。
ブログ紹介していただいて、うれしいやらはずかしいやらです。本当にありがとうございました!
これからもお互い更新がんばりましょう!
Commented by saku-saku-chika at 2008-12-23 21:07
うわあうわああああ〜〜〜
こここ こんばんは!はじめて有名な方に登場いただき
緊張しまくりでございま。
うーむ きっとファッジさんとは年齢も近い気が 笑
ファッジさんのところはコメントも毎日たくさんで
読むだけでも大変でしょうねえ‥でも励みでもありますよね^^

年長者との暮しは 眉間にシワ寄ることも多々ですが
まあ笑い飛ばしてまいりましょう〜
毎日お邪魔してますよー日課ですから^^ではまたあした!

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika